JKのメモ帳

ほぼ日記です

はてなブログとは何ぞや

はじめまして

JK(名前的な意味で)です

 

GoogleBloggerを使用していたが、どうやらがっつりいじると

それなりの知識が必要となるみたいなので

技術的な運用ができるまでは

はてなブログで日記を書こうと思い初めてみました

 

noteは意識高そうだし、その他ブログはしっくりこないから

はてなブログにしてみました

 

ブログだったりTwitterが好き、というより

文字を書いて自分の頭を整理したり

普段言えないようなことを人目につかない場所で

ネチネチと書いている感じなので

他人から見たらあまり生産性はないです

 

ブログで収益化!!!

とかじゃなくてゆる~く自分の成長記録的な感じですね

 

一応趣味はいっぱいあるので、そこらへんも書くかも。

PC、ゲーム、映画、フィギュア、プラモ、等々

 

とりあえず初はてなブログ、初投稿でした。